てぃーだブログ › リトル ギャング › もうすぐ

もうすぐ

始まります(≧∇≦)


Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2010年02月13日   09:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪それにしても、寒かったですね~(>_<)でも、沢山の方々が来てくれて、感謝でしたね。お洋服や雑貨類もだいぶ減ってよかったですね~。風邪引かないように、今日はゆっくりお休みくださいね♪

お洋服も少しですが、GETできたので良かった~
Posted by きゆなママきゆなママ at 2010年02月13日 18:43
今日はお疲れ様でした寒かったけどお客さんも来てくれたし、楽しかったです
企画してくれて感謝です

いっぱいゲット出来て満足です

寒かったので風邪ひかないようにね

ありがとうございました
Posted by mirion at 2010年02月13日 18:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。