てぃーだブログ › リトル ギャング › フリマ準備中

フリマ準備中

去年からやりたかったフリマ!!
リトルココの店舗横でやることになりましたぁ(≧∇≦)
冬服はもうたくさんもっているだろうから夏服中心にもって行きますよ〜(´∀`)

色々アップしますけど取り置き無しでコメントも返すのが遅くなりますのでよろしくお願いします☆

靴はほとんど16センチ位


Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2010年02月08日   22:19
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
初コメントしました☆
きゆなママの妹になります♪
姉からフリマの件聞いて、土曜日楽しみにしてますね☆seimamaさんにも最近お会いしてないので
土曜日会うのが楽しみです☆☆
準備頑張ってくださいね!!
フリマは学生のころから好きで、大人になっても
やめられないですね^^
Posted by yo-ri at 2010年02月09日 10:46
yo-ri さん

こんにちは!
コメントありがと~(@^∇^@)

私も久しぶりのフリマだからワクワクです☆
妹から、きゆなママさんも一緒にやるって聞いてますよ!

息子くんサイズあったかな(≧ ≦)
楽しんでくれたらいいなっ♪
Posted by seimama at 2010年02月10日 09:56
seimamaさ~ん、こんばんは☆
迷っていたんですが、フリマ出店申し込みました(^^)土曜日、私もご一緒させていただきま~す。是非、宜しくですm(__)mお客様、たくさん来てくれるといいですね~。楽しく頑張りましょうね☆
準備、頑張ってください。私、まだ、準備してな~い(T_T)
Posted by きゆなママきゆなママ at 2010年02月10日 22:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。