てぃーだブログ › リトル ギャング › ☆珍種☆

☆珍種☆

サクラランの一種で一番大きい花!!

とぉ〜ってもいい臭い(>_<)

バニラに近い香りがして何回も嗅いじゃいましたぁ(-_-;)


沖縄市のちゃんぶる〜市場の横の大植木市にきてま〜す☆


Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2009年06月05日   09:50
Comments( 7 )
この記事へのコメント
こんばんわ☆
グーバーなんですが…時間がなく、まだ引き取りに行ってなくすみません
来週でも大丈夫ですか~
Posted by ゆとりママ at 2009年06月10日 20:57
☆ゆとりママさん☆
大丈夫ですよ~
伝えておきますね~
Posted by seimama at 2009年06月11日 18:54
こんばんは☆
今日、グーバー、受け取りました
お友達に見せたら、友達もほしい~と言われ…追加で2つ注文出来ますか~
Posted by ゆとりママ at 2009年06月12日 22:30
☆ゆとりママさん☆
受け取りありがとうございましたぁ
追加大丈夫ですよ~
来週金曜日に納品できるように
しておきますね~☆
Posted by seimama at 2009年06月13日 06:48
今日はご来店ありがとうございました~(^w^)
バタバタして今日もゆっくりお話しできなくて残念です(;_;)
Posted by ルアージュ スパ* at 2009年06月17日 21:34
今日はありがとうございました!
いつも姉妹は仲良くてうらやましいですぅ
また近くに来た際は遊びに来てください!
Posted by メアリー at 2009年06月18日 00:10
☆ルアージュ スパ*さん☆
おいしい紅茶を飲みそびれてしまって
心残りです・・・
また妹にくっついていきますね~☆

☆メアリーさん☆
早速購入した迷彩柄のパンツスカート着て
保育園いきましたよ~
また、みにいきますね~☆
Posted by seimama at 2009年06月18日 22:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。