てぃーだブログ › リトル ギャング › GWでは・・・

GWでは・・・

5月3日に甥っ子も連れてむら咲むらに
マブヤーを見に行ってきたよ~
GWでは・・・



GWともあり沢山の人・・・人・・・
見るだけでも一苦労ガ-ン

ハブデービルがRBCラジオの中継の
コメント受けてました~
GWでは・・・





シーサーを探せではなかなか
写真のシーサーが見つからず
パパんと4周してみつけました~ダッシュ
ゲットしたプレゼントは『シーブリーズ』の試供品プレゼント
汗かいたので早速使っちゃいましたぁ

GWでは・・・


子供たちはシーサーの顔真似らしい・・・







Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2009年05月11日   16:15
Comments( 4 )
この記事へのコメント
朝はコメントありがとうございました(*^_^*)seimamaさんとはずっと会いたいと思っていたので、日曜日は会えてとても嬉しかったです♪会ったら聞きたい事があったのに忘れてしまって。。。うるま市の友達がいて、seimamaさんと内地で一緒だったとか?内間(旧姓)理恵だけど分かりますか?彼女とは前の職場で一緒で今もずっと仲良くしていますよ☆間違っていたらごめんなさい(>_<)
Posted by み~す~み~す~ at 2009年05月19日 08:50
み~す~さん
地元の同級生です!!
内地の看護学校まで一緒でしたぁ☆
沖縄のつながりはすごいね~!
り~え~は元気ですか??
5年位あってないので・・・
Posted by seimama at 2009年05月20日 06:47
良かった~やっぱり友達だったんですね♪り~え~は1月に男の子を出産して今は沖縄北インターのとこに住んでるとか。早く赤ちゃん見に行きたいんだけどなかなか。。。りえとはかれこれ11年ぐらいの付き合いになるかも(*^_^*)seimamaさんこれからも宜しくです♪
Posted by み~す~み~す~ at 2009年05月20日 15:52
こちらこそよろしくです~(*^_^*)

り~え~もママになったんですね~☆
見に行ったらアップしてくださいね~
11年ってうらやまし~1年前に帰ってきたので
職場の人と一部の同級生しか友達いなくて・・・
習い事でもしようかと検討中です☆
Posted by seimama at 2009年05月23日 07:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。