てぃーだブログ › リトル ギャング › 感動しましたぁぁ

感動しましたぁぁ

日曜は、子供たちの通う
保育園のお遊戯会でした~パンダ

感動しましたぁぁ

嫌がっていたバイキンも上手に踊れていたけど
お遊戯中出番がないと寝そべったり
かなりくつろいでたり・・・ガ-ン



完ぺき主義の長男は
相変わらず自分の世界・・・
ふざけていても演技は完璧エイサー
感動しましたぁぁ

時期遅れのお遊戯会でしたが
沢山の家族が見に来てました~ダッシュ
 
琉神マブヤーも踊ってたよ~(先生のオリジナルダンスで)ハブ






Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2009年03月18日   22:33
Comments( 2 )
この記事へのコメント
子どもたち楽しそうに演技してますね。
一生懸命頑張っている姿がなんともいえませんね。

琉神マブヤーの踊り見たかったな~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年03月19日 15:28
☆華☆さん
マブヤーは二列目で踊っていたので
見えにくかったです・・・

子供の成長は早いですね~
Posted by seimamaseimama at 2009年03月19日 21:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。