てぃーだブログ › リトル ギャング › キュアピーチ

キュアピーチ

野菜が少なめだけど初心者なりに今日はうまくいったなぁ〜v(^o^)

プリキュアはパーツが細かくて型抜きに苦戦したけどね…(;^_^A




Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2009年02月27日   09:27
Comments( 2 )
この記事へのコメント
すっ すごい!!
娘ちゃんも大喜びですね~

あ! 先日はご来店ありがとうございました(>Σ<)
今度は私が遊びにいきまーす
Posted by ルアージュ スパ* at 2009年03月14日 23:18
長時間お邪魔しましたぁぁ
4歳位の女の子と6歳位の男の子用探していたんですがやっぱりすぐ出てしまうサイズなんでしょうね~

また、探しに行きますね~
Posted by seimamaseimama at 2009年03月18日 22:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。