てぃーだブログ › リトル ギャング › もしかしてM??

もしかしてM??

もしかしてM??

昨夜妹の子供たちに引き続き
長女が発熱・・・がーん

寝る前に変な咳をしていたので
用心の為抗生剤を飲ませてました汗

『ママァ~ぎゅうしてぇぇぐすん


手足の先が冷えだんだん熱が上がっていくので
布団で保温・・・

まだまだ冷えピタは貼れません・・・


30分位したら手足の冷えも治まっていたので
早速クーリング雪

肺機能があんまり丈夫じゃないので
39.6℃で解熱剤を使用しようと長女に聞きました

『飲むお薬とお尻のお薬どっちがいい??』




『おちり・・・』



『何??飲むの?お尻のやつ?』






『おちり~パンダ






抵抗せず座薬できました・・・
その後爆睡眠る

朝には元気になって
『保育園行きたい~』一日遊びまくってたみたい・・・ガ-ン


回復力にもビックリだけど
普通はお尻は嫌がるんじゃ・・・タラ~








Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2008年10月14日   20:43
Comments( 4 )
この記事へのコメント
seimamaさん こんばんわ

娘さん・みんなも大丈夫ですか~?
娘さんの座薬。。。すごいですね(^0^)
うちの子なら すごく抵抗しますよ!!
しかし。。。
娘さんの「おちり・・・」カワイイですね。
Posted by ☆すかい☆ at 2008年10月14日 21:48
☆すかい☆さん
長男はかなり拒否しますよ~
長女は点滴とかも刺されるのを泣きもせず
観察するので先生が動揺するくらい・・・

かなりのうーまくーなので
大変です・・・(><)!!
Posted by seimamaseimama at 2008年10月15日 20:29
seimamaさん☆

今日は雨の中。。。
クレイドルへお越し頂きまして
ありがとうございます♪

例のパイ屋さんですが・・・
私の案内が逆でした。
クレイドルから近い距離にありました。
どうもスミマセンでした^
Posted by ひろみ      ひろみ       at 2008年10月17日 18:31
ぜんぜん良いですよ~
実は回り道をしようと入ろうとした所にあって
タイモパイ買えましたよ~

今度は中も見に行きたいなぁ
Posted by seimamaseimama at 2008年10月19日 00:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。