てぃーだブログ › リトル ギャング › 入院

入院

入院

妹の長男が緊急入院したため
妹宅で次男の面倒をばぁばとみています汗

その次男も熱発中・・・

いつもはおりこうさんで
一人で遊んだりしますが
今日ばかりはグズグズうわーん


熱は出てても食いしん坊さんキラキラ 
食欲あるから大丈夫かな??あしあとピンク

タグ :入院


Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2008年10月13日   16:09
Comments( 4 )
この記事へのコメント
あらら。。。
入院してるんですか~(><)
この前の 大雨にぬれて風邪ひいちゃったのでしょうか?
大丈夫かなぁ・・・

弟くんの お熱も大丈夫ですか~?
早く 治りますように(^^)
Posted by ☆すかい☆ at 2008年10月13日 17:15
☆すかい☆さん
ありがとうございます~
子供が熱出ると親もまいってしまうので
たいへんですよね・・・

☆すかい☆さんの所もちっちゃい子いるから
気をつけてくださいね(><)!!
Posted by seimamaseimama at 2008年10月14日 20:02
妹さんのお子様、大丈夫ですか?
私の上の子は、マイコプラズマ肺炎で入院したことがあるのですが、本人もかわいそうだったし、家族も看病疲れでパタパタで、何より子どもが点滴を打っている姿を見るのが一番辛かったです。

元気になって1日でも早く退院できますように。
Posted by お茶でもどうぞ。 at 2008年10月17日 14:12
お茶でもどうぞ。さん
木曜に退院できましたよ~
思ってたよりも元気で安心しました~

お茶でもどうぞ。さんの所も小さい子がいるから
冬は気を付けてくださいね☆
Posted by seimamaseimama at 2008年10月19日 00:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。