てぃーだブログ › リトル ギャング › 疲れたぁ

疲れたぁ

疲れたぁ


今日は、久しぶりにまったりな1日になると思いきや

掃除をばぁばが始めてしまい
仕方なく参加・・・ぐすん

一息ついたところで『これは逃げなきゃ』汗


いそいそと図書館へ・・・ダッシュ


帰るとばぁば達は、昼寝をしようとしていたけど
子供たちに起こされ・・・


仕方なく公園へ・・・車


妹宅へ甥っ子を送って行った後、
義弟の野球の試合にお邪魔してました。


なんだかんだで慌ただしい一日でしたがーん


眠たいので単調になってしまいましたダウンダウン


明日もがんばるぞ~僕ボクサー

みんなは、どんな一日でしたか??



Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2008年10月05日   21:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。