てぃーだブログ › リトル ギャング › ショップのはしご

ショップのはしご

今日はまずアシュリーさんに教えてもらった
泡瀬のありんくりんさんにお邪魔しました~音符オレンジ
店内には新品の輸入雑貨や衣類達があふれていました~
リサイクル品もあり長女の
プリンセスの寝巻きをGetラブ
今度試着させてアップしますねパンダ


ショップのはしご


店内はこんな感じでDORAやプリンセス、スパイダーマンなどの
パンツやよだれかけ、靴下もありました~


次は、すぐ近くにある『天使のほっぺ』さんと老舗『チャンピョン』?さん
にお邪魔してウロウロキョロキョロ


最後にジャンプさんに
いきました~
店内にはベビーから大人まで幅広く商品が置かれ
毎回一緒に行く母はジーンズを
毎回購入しますニコ

今日も店内でいそいそとお着替え・・・


またもや私は長女のお買い物ハート


ハッと気づくと毎回長男の物がない・・・がーん













Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2008年10月03日   22:36
Comments( 1 )
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆

女の子の洋服って本当にかわいいですよね!!
うちは女の子2人なので、お揃いの洋服を着せるのが夢です。

プリンセスの寝巻きのUP楽しみにしています( ^^) _U~~
Posted by MACO at 2008年10月03日 22:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。