てぃーだブログ › リトル ギャング › い・・・痛い・・・

い・・・痛い・・・

い・・・痛い・・・

お手伝いまじめにやってたのに・・・

外に出してあった収納ラックを取ろうと外へ・・・

洋服をかきわけ外に一歩・・ダウン

『ガリッ』びっくり!


少し出ていた段の真下に下りたので歩き出した瞬間踵の上からひっかけ
あまりの激痛に動けず・・・

もちろん皮がめくれ出血・・・がーん

妹と笑いながら処置・・・タラ~タラ~
不注意が多いので慣れてはいたんです。


人の気配に気づき向かいのアパートを見ると
若いママさんと子供に見られていました・・・びっくり!びっくり!びっくり!

さすがにこれには慣れてなく
すごい恥ずかしかったぁぁガ-ン

で購入したアロマの軟膏を
入浴後塗布して一安心ですハート



Posted by ☆ゆかまむ☆ at 2008年10月02日   23:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。